ソラマメブログ

2011年05月06日

しばらくの間・・・・・

なんとも長いこと・・・・
更新を怠っていました。非常に反省しなくてはイケないと思っています。

更新状況を見てご存じの方も居るかと思いますが、SLでの創作活動が停滞状況でした。
創作活動が『停滞』した 理由としては

■依頼者の減少
■プライベート(ファーストライフ)の優先
■技術の限界
■モチベーションの低下

等があげられますが、一番は『モチベーションの低下』だったと思います。


但し、SLならびに創作活動を退く気など全く無く今後も出来る限り活動し続けたいと思っています。



が!!しかし


先日(GW入り)に久々にお知り合いのクラブに行っていた ところ

フリーズ!! → 再起動 → 再ログイン → フリーズ


その後、再起動?? しない!!!!!!!!


逝ってしまったようです。SL用に3,4年ほど前に購入したセカンドPCですが逝ってしまった!!
スペックもそこそこ不便を感じるので、新しいのが欲しい!のですが、ちょと無りっぽいので修理の方向でと思ってます。修理可能であればですがね。。可能だとしてもしばらく時間が掛かるとの事。

通常PCは使用可能ですが、SLには不向きとか仕事でも使うのでこちらにSLをインストールするのは不可能。


っと 言うことで!!


しばらくの間・・・・・・・・蚊帳の外



戻る時期は不明ですが
僕が戻るまで・・・続けていてくださいね。

ではお元気で。。


進捗状況は『ここ』か『ナビSL』で報告していきます。




しばらくの間・・・・・






しばらくの間・・・・・






しばらくの間・・・・・











店舗・住居  デザイン&創作
----SPACE DESIGN---- 『創・SOU』






同じカテゴリー(■Private-日常)の記事画像
近況報告1
Store opening
Fall it came-秋が来た
Holiday of summer
Campaign-キャンペーン
Work?
同じカテゴリー(■Private-日常)の記事
 近況報告1 (2011-05-20 22:54)
 Store opening (2009-10-07 22:21)
 Fall it came-秋が来た (2009-09-25 20:54)
 Holiday of summer (2009-07-18 12:21)
 Campaign-キャンペーン (2009-04-05 18:48)
 Work? (2009-03-29 21:37)

この記事へのコメント
おひさです。
すごーく久しぶりにSLにINしたけどだれーもいない。
東京は311以来静か・・・
節電もあってSLもひさしぶり。
元気にしてるのかな?
Posted by MAYAKO (SL) at 2011年05月10日 22:41
>MAYA chan

こんばんわー コメント感謝です
久々ですね(^^そこそこ元気です。

とーブン SLにはINできそーも無いので(^^;;
今度 メールでもしますね
Posted by 漱石漱石 at 2011年05月11日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。